« 最近のゴルフに思う。これからの目標。 | トップページ | 心地よい天気(*^_^*) »

素晴らしい1日(*^_^*)シミュレーションゴルフ★ベストスコア

今週は、トラブル続きの毎日でした。
トラブルが、嵐のように押し寄せ
その対応に追われ、練習もあまりできませんでした。

思えば、先週の土曜日、雨の中のゴルフから
続いているかも・・・低迷が・・・。

でも、それは昨日でおしまい(*^_^*)
今日は、素晴らしい1日でした。

今日は、心温まる誕生会をしてもらいました。
さらに、シミュレーションゴルフでは
何と、36・36=72のイーブンパーだったのです。
パーオンしたのは、ショートホールだけ。
あとは、すべてボギーオンだったのですが、
パットが面白いように決まり、(アプローチが寄ってくれたんです。)
パット数は、21!
バーディが3つ、パーが12こ、ボギーが3つ(*^_^*)
自分でもびっくりです。
もしかしたら、シミュレーションゴルフも、
誕生日をお祝いしてくれたのかな?

そして今日、12月の東京行きを決めました。
それは、「シェイクスピア・シアター」という劇団の芝居を観るためです。
この劇団、ずいぶん昔に
札幌へ一度だけ来たことがあるのです。
そのときは、「リア王」を観ました。
もう、あまりのすごさに震えがとまりませんでした。
舞台装置などはなく、新聞紙を使うのです。
さらに、衣装も普段着。
それでいて、あれだけの迫力。

2010年の11月に、やはり東京で
「お気に召すまま」を観ました。
なんと、演出家は30年前と同じ人なの。
今回は、「マクベス」と「から騒ぎ」を観る予定(*^_^*)

楽しみだワ~(*^_^*)

|

« 最近のゴルフに思う。これからの目標。 | トップページ | 心地よい天気(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のゴルフに思う。これからの目標。 | トップページ | 心地よい天気(*^_^*) »