« 台風? | トップページ | 自分のゴルフを(*^_^*) »

ルスツリゾート(*^_^*)

札幌から車で約2時間。
ルスツリゾートに1泊して、2ラウンドしてきました。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm


初日は、全ホールで待たされたり、
突然のスコールに打ちのめされたり、
砂をまいたグリーンに苦戦したり、
散々なゴルフでしたが、
今日は、天気もコンディションもよく(ゴルフの調子は?だが・・・)
楽しく2ラウンドすることができました。

昨日はラウンド後、ルスツ&コンベンション・ノースタワーに戻り温泉へ(*^_^*)
温泉でまったりした後、近くの居酒屋へ。
ここが、美味しくて安いの(*^_^*)
ジンギスカンやコロッケ、ザンギ、キムチなど食べて
そしてたくさん飲んで、一人2000円(*^_^*)

懲りずに、帰りはセイコーマートでスパークリングワインを購入。
お部屋で飲みました(*^_^*)

夜もまた、温泉に行くと
噴水ショーをやっていました。
音楽に合わせて噴水が踊るのです。
ラスベガスのベラージオを彷彿させます。
たっぷり30分のショーは見ごたえがありました。
曲は、大好きな”サウンド・オブ・ミュージック”。
ライトアップも素晴らしかったです。

今日は、ラウンドの後、
タワーホテルの温泉へ。
ここは、露天風呂もあって最高です(*^_^*)
お風呂上がりのビールも美味。

ランチは、ショッピングモールにあるパブで、
パスタ&ビール。
ショッピングの後、懲りずに
ビール&フライドポテト。
テイクアウトして、ゆったりくつろげるソファで
ビールタイムを過ごしていると、
通りすがりの人が”いいねえ”と
とても羨ましそうな顔をしていました。

最高の2日間でした。

|

« 台風? | トップページ | 自分のゴルフを(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフに行ったんだか飲みに行ったんだか(^_^;)
今シーズンはかなりのラウンド数では?
グリーン上にまかれていた砂は、おそらく目土だろうね。
芝のメンテナンスで雪が降る前にまくことが多いはず。
あいていた穴も芝のための空気穴。
雪が早いルスツはシーズンオフが近いということかな?weep

投稿: まぁ坊 | 2012年10月 8日 (月) 11時51分

まぁ坊

今年のラウンド数は、30を越えました(*^_^*)
あと、5ラウンドはする予定です。

この時期、砂をまいているグリーンが多いよね。
どうも苦手です。
アプローチが寄れば
いいだけのことだけどね~!

投稿: きょろ | 2012年10月 8日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風? | トップページ | 自分のゴルフを(*^_^*) »