« ルスツリゾート(*^_^*) | トップページ | 勉強になりました(*^_^*) »

自分のゴルフを(*^_^*)

今日は体育の日。
とてもいいお天気(*^_^*)

朝6時半に起きて、お洗濯。
1泊でゴルフへ行くと、けっこう洗濯物がたまるものですね。

それから、練習へ。
ラウンドと同じく
パットが下手すぎて、閉口。
これは、グリーンの状態云々の問題ではないかも・・・(^^;)

さらに、自分の飛距離のなさにも、落ち込み気味。
それは・・・
私よりも、ずっと後にゴルフを始めて
どんどん上達していく人たちをみていると感じます。

それでも、惑わされず
自分のゴルフをしていけるよう、
せめて現状維持だけはできるよう、
練習をしていこうと思いました。

残り少ない北海道のゴルフシーズンを楽しもう!

|

« ルスツリゾート(*^_^*) | トップページ | 勉強になりました(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お泊りゴルフ楽しかったようでヨカッタです~

いつも前向きに頑張ってますよね

私もずっーとパットに悩んできてるので
きょろさんの気持ちよくわかります
でもお互いがんばりましょーね!

あと2ヶ月だっけ?
存分に楽しんで下さいね!

投稿: ももぶぅ | 2012年10月10日 (水) 20時06分

ももぶぅさん

コメント、ありがとうございます(^o^)
パットって、本当に難しいですよね。
この時期の、北海道のグリーンは
砂をまいたりして、難しい・・・!

今年の残り少ないラウンドを楽しみたいです。
ももぶぅさんも、ゴルフを
楽しんでくださいね。

投稿: きょろ | 2012年10月10日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルスツリゾート(*^_^*) | トップページ | 勉強になりました(*^_^*) »