« HAPPY(*^_^*) | トップページ | ルスツリゾート(*^_^*) »

台風?

土曜日がお仕事だったので、今日はお休み・・・(*^_^*)
ゴルフへ行ってきました。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm


お天気がとても心配でしたが
なんとか、ホールアウト(*^_^*)

昨日は、帯広を日帰りしたので
疲れがたまっているかな~と思ったのですが、
ゴルフをするときは、別の力みたいで
今日は、元気いっぱいでした。

ゴルフの後、フレンチのランチ(*^_^*)に
温泉(*^_^*)そして、夜は焼き肉と、
ゴルフより、グルメがメインのような1日になりました。

さて、ゴルフは
練習の通り、2打目のミスショットが目立ちます。
ライが悪かったせいだけには、できないような?
もう一度、今週練習し直します。

今週末は、ルスツに1泊して
強化合宿です(*^_^*)

|

« HAPPY(*^_^*) | トップページ | ルスツリゾート(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん
ラウンドレポート見ましたよ~eye
バンカーショットが旗にあたるなんてsign01
プロゴルファーさるって言われなかったsign02
今シーズン、素晴らしいアベレージだよねgood
私の目標ですワ(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2012年10月 3日 (水) 23時27分

こんばんは~!

めっちゃ頑張ってますね~
それにスコアも安定しててずっーと2桁じゃないですか!素晴らしいです!

ラウンド後の食事や温泉も楽しみのひとつですよね!
今週末もお泊りゴルフ?
いいなあ~うらやましいです

投稿: ももぶぅ | 2012年10月 4日 (木) 19時57分

まぁ坊

いつもコメントをありがとう(*^_^*)
うれしいです。

あの、バンカーショット
ホームランして、絶対
OBへ行ってしまったと思いました。
こんなこともあるんだね。

プロゴルファーさる!!!
確か、ドライバーかなにかのクラブ1本で
ラウンドしてなかった~?

投稿: きょろ | 2012年10月 4日 (木) 21時48分

ももぶぅさん

コメントありがとう(*^_^*)
北海道のゴルフシーズンは
あと2ヶ月です!
ももぶぅさんのところは、
12月~2月もラウンドできるのかな?

天気予報の雨マークが、
今日消えました!
ゴルフ楽しんできます(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年10月 4日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY(*^_^*) | トップページ | ルスツリゾート(*^_^*) »