« Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) | トップページ | おかしいな~と思ったら(*^_^*) »

懲りずに練習を(*^_^*)

今日は、1日雨が降り続いていました。
お天気だったら、ゴルフへ行かなかったことを後悔していたと思うのですが、
今日なら諦めがつきました。
そして、明日の日曜日は雪マーク。
最高気温も5度。もうさすがに、北海道でのゴルフは無理かな・・・?

そう言いながら、来週
もし天気だったら行くつもり・・・。最高気温が10度ぐらいあれば行けるのだけど。
それと、雨が降っていなければ・・・。
昨年は、11月20日すぎまでできたんです~(*^_^*)

さて、今は
来年の1月にタイでラウンドするので、
それにむけて、練習をがんばろうと思っています。
先週のレッスンでは、コーチに
グリップの握り方がおかしい!と言われ
なおそうと思ったのですが、これがまた難しい(^^;)
時間はかかると思いますが、
意識しながら練習していこうとは思っています(*^_^*)

今日は、外出もせず1日家にいました。
「鍵のかかった部屋」「ソロモンの偽証」など
本格的に読書・・・。
「ソロモン」は、第1部が750ページぐらいあります~(^^;)
集中力は続かず・・・。

1日、部屋にいたらゆったりできるはずが
かえって、落ち着かず・・・。
週末は外で過ごすことが多かった、春・夏・秋。
これからやってくる冬の週末をどう過ごすかが課題です。

|

« Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) | トップページ | おかしいな~と思ったら(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) | トップページ | おかしいな~と思ったら(*^_^*) »