« 素晴らしい1日(*^_^*)シミュレーションゴルフ★ベストスコア | トップページ | Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) »

心地よい天気(*^_^*)

今日は、早来のアロハカントリーへ。

ラウンドリポートは

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm


最高気温は10度ぐらい。
ポカポカ陽気の、素晴らしい天候でした。
11月にゴルフができることに感謝です(*^_^*)

課題が見えるラウンドでもあったので、
1月のタイに向けて、練習をがんばります。

それにしても、
今日の1番ホールは幻想的な風景でした。
一面真っ白。
グリーンが凍っていて、どこまでも転がっていく・・・。
バンカーで止まりました(^^;)

ティがささらないティグラウンドも初めて。
確実に冬が近づいているのですね。

今年は、あと何回ゴルフができるのかな?
ゴルフの先生には”まだ行くつもりなの?”と驚かれました。
月2回のレッスンでは、
構えや、グリップなど
基本的なことを見直しています。
でも、悪い癖はなかなかなおらないですね~(^^;)

|

« 素晴らしい1日(*^_^*)シミュレーションゴルフ★ベストスコア | トップページ | Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい1日(*^_^*)シミュレーションゴルフ★ベストスコア | トップページ | Last Call 雨にぬれたスコアカード(*^_^*) »