« おかしいな~と思ったら(*^_^*) | トップページ | 東京&函館(*^_^*) »

運がいい(*^_^*)

次々と、トラブルが続き
いろいろなことが、姿を現しました。
それは、とても辛いことであり、
解決に時間がかかりそうなことです。

でも、
これまでたまっていたものが
表面に出た・・・これは
これから、よい方向に向かっていくということ。
起こっているすべてのことは必然で
自分にとって必要なことだと思いました。

運がいいな~と思ったのは
今の自分の気持ちにぴったりの本に
絶妙のタイミングで出会えたこと。

これまで、たくさんの人に優しい言葉をかけられ
とても感謝しているけれど
今は、本当に心にしみます。
自分の味方をしてくれている人がいるということ
本当に運がいいです。

そして、ゴルフのこと。
これまで、週に何度も練習しました。
たぶん、練習しないと不安だったからです。
いろいろなことが日々起こりすぎて、
練習も激減。
ところが、週1一度の練習なのに、
かえって調子がいい。
焦らず、ゆったりとスイングし
シミュレーションゴルフも平均70台を出せている(*^_^*)
本当に運がいい。

そして、来年タイでゴルフができます(^o^)
雪国に住むわたしたち。
1年中ゴルフができる所に住んでいたら
もしかしたら、海外でゴルフをするという発想になっていなかったかも・・・。
本当に運がいいです。

「塞翁が馬」という故事。
災い転じて福となる・・・という諺。
一喜一憂することなく、
今自分にできることを精一杯していこうと思いました。

|

« おかしいな~と思ったら(*^_^*) | トップページ | 東京&函館(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事に励まされ、気持ちを持ち直しました!
私も、一喜一憂することなく、 今自分にできることを精一杯やろう!!
人に求める前に、自分に何ができるか。
お互い頑張ろうね(^^)v

投稿: まぁ坊 | 2012年12月 9日 (日) 16時12分

まぁ坊
いろいろあるよね。
本当にくじけそうになって
弱音をはいたり(^^;)

きっと、これからはよい方向に
進んでいくような気がするよ(^o^)

何だかゴルフに似ているよね。
Wパーだと思ったら
チップインバーディを取ったり、
1オンしたと思ったら3パットしたり・・・。
一喜一憂しないのが一番なのかな~?

ところで、
まぁ坊は年内ラウンドの予定あるの?

投稿: きょろ | 2012年12月 9日 (日) 20時27分

きょろちゃん
私の今年最後のラウンドは29日です!
これで今シーズンちょうど10ラウンド。
茨城県で叩き納めです(^_^;)

投稿: まぁ坊 | 2012年12月 9日 (日) 23時10分

お~いいね~!
いつか本州でのラウンド、
実現したいなあ(^o^)
29日、わたしのぶんも
楽しんでね~。

投稿: きょろ | 2012年12月12日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいな~と思ったら(*^_^*) | トップページ | 東京&函館(*^_^*) »