« 長期休暇目前&来年の目標 | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »

仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY

26日から長期休暇に入りました(*^_^*)
ところが、やり残したこともたくさんあるので3日間は職場へ。
何と、仕事熱心なことでしょう。

26日は検診に行き、髪を切り、ゴルフの練習へ。
今年最後のレッスンで気合いが入りました。
27日は仕事が終わってから、韓国料理のお店”シジャン”へ。
部隊鍋やチヂミなどをいただきました。
部隊鍋のインスタントラーメンと、ハムが
古きよき日本を思い出し、懐かしかった・・・。
28日は、仕事が終わってから練習へ。
さらに29日の今日も、掃除が終わってから練習へ(*^_^*)
最近、シミュレーションゴルフで70台がでてうれしい。
パットがおもしろいように入り、機械が壊れているのかな~と思うぐらい。
来年は、80台を目指そうと
心に誓ったのでした・・・(*^_^*)

GyaOで、韓国ドラマ”トンイ”を配信しています。
毎週木曜日に2話更新されます。
ビールを飲みながら観るのが楽しみ。
10話まで観ました(*^_^*)

読書は、手強い”ソロモンの偽証”。
第1部は読み終え、今は第2部です。
3部まであり、1部は700ページ以上の長編。
いつ読み終えるかな~(^^;)

|

« 長期休暇目前&来年の目標 | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年の締めくくりもゴルフの練習だったんだね!
めいっぱい仕事して、練習も継続して、しっかり読書。
素晴らしい!!
今年も元気に続けられるよう休養もとりましょう(^_^;)

トンイ、面白いよね!
1月20日からNHKで再放送があるよね。
我が家でも楽しみにしています。

今年は穏やかな年になるよう祈ります。
今年もよろしく!

投稿: まぁ坊 | 2013年1月 1日 (火) 22時52分

まぁ坊

あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくね~!
30日から3日間、家にこもって
ゆったりしました。
今日、久しぶりに外に出たら寒いこと(^o^)

トンイ、再放送があるんだね~!
楽しみ~!

投稿: きょろ | 2013年1月 2日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇目前&来年の目標 | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »