« 東京&函館(*^_^*) | トップページ | 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY »

長期休暇目前&来年の目標

11月、12月は、慌ただしい毎日が続き、
のほほんとしているわたしも、しばし頭が混乱(^o^)
まだまだ解決には時間がかかりそうですが、
もう仕方がありません。
長期休暇も目前。
やりたいことが、たくさんあるので
年内はまず、計画的にいきましょう~(^o^)

来年の目標は、まずゴルフで
1打1打を大切にすること。
特に、パットは自信をもってできなかったので
決めたら、自信をもって打つ!
パットの平均スコアは35以下にしたいです(*^_^*)

そして読書。
今年も、100冊以上読むことができました。
来年も、よい本に出逢い
読書を楽しみたいです。
伊集院静さんのゴルフの本を読むのが楽しみ(^o^)

そして、一喜一憂しないこと。
よく考え、すぐに決断しないこと。

おかげさまで、今年は
一度も体調を崩さず、元気でいられました。
美味しくビールも飲めました。
来年も、元気に過ごしたいです。

|

« 東京&函館(*^_^*) | トップページ | 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京&函館(*^_^*) | トップページ | 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY »