« 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY | トップページ | 予定通りに(*^_^*) »

HAPPY NEW YEAR(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。

12月30日から3日間、
家にこもっていました。
家でじっとしているのは、苦手だと思っていたのですが
冬場はそれほどでもなく・・・今年の12月は
いつもより、とてもとても寒かったせいもあり
おかげで、ゆったりと過ごすことができました。

この間、
伊集院静さんの「レジェントゴルフ」の番組も
何度か放送されました。
ハワイ編、ヨーロッパ編です。
ハワイ島のワイコロアのコースは、14年ぐらい前に
ラウンドしたコース。
溶岩と美しい海に囲まれたコースを
懐かしく思い出していました。

宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」第Ⅱ部も
500ページまですすみました。あと200ページで第Ⅲ部へ(*^_^*)

いつもなら、出発前日にしていた旅行の準備も
今回は年内に終わり
”自分はもしかして優等生?”と思ったぐらい。
今回タイ国際航空でバンコクへ行くのですが、
荷物の制限が、合計20㎏。
ゴルフバッグを入れたら、軽く越えてしまいます。
このことについて、仲間から問い合わせが殺到。
信じられない質問もあり、戸惑っていました。

今日、1月2日は初売り。
昨年は、ローラアシュレイのレディースウエアとホーム
ロクシタンのハッピーバッグを購入。
1日に初売りの(東京圏)の情報を入手し、
今日の作戦を立てます。
最後の最後まで迷いましたが、
まずは、東急さんのロクシタンで並び、購入チケットをいただいてから
南口に並んで、6階へ。
ローラアシュレイのレディースは
ロングのカーディガン、花柄のワンピース、タートルネックのTシャツ、レギンス
と、これまでにない組み合わせでとても素敵(*^_^*)
ローラアシュレイのホームはキルティングのマット、クッション、
布団カバー、シーツ、ピロケース、スリッパ。
どれも、”ウインターリリー”という、素敵な花柄。
しかも、裏はすべてピンクの桜の花びら柄。
ウエアも、ホームも、素敵なバッグに入っていて
気分はMAXです。

そしてロクシタン。
昨年は、シャンプーがメインのハッピーバッグでした。
”またシャンプーだったら、きっと使いきれない・・・”という思いがあったのに
懲りずに購入してしまいました。
ハッピーバッグを受け取ったとき、
あれ?去年より軽い・・・と思いました。
今年は、フェース&ボディケアがメイン(*^_^*)
化粧水や乳液、パック、ヘアミスト、、ボディジェル、ハンドクリームなど・・・。
シャンプーは、75mlのが1セットだけ(*^_^*)
やったね~。

それにしても、初売りはすごいね。
キャリーバッグを持ってきている人、たくさんいました。

|

« 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY | トップページ | 予定通りに(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
新年あけましておめでとうございます。
今年もゴルフに行きますので、宜しくお願いします。

バンコクで3ラウンドですか~
好いな~楽しんでくださいね~

投稿: Bogey-Don | 2013年1月 3日 (木) 07時32分

きょろちゃん

今年もパワー全開で素晴らしいスタートだね(*^_^*)
東京で手に入れたいものがあったら承りますよ~!

私は昨年実家との往復でスーツケースが重量オーバー。
国内で2㎏のために2千円払ったよ(-_-;)

投稿: まぁ坊 | 2013年1月 3日 (木) 12時15分

Bogeyさん

今年もよろしくお願いします。
バンコクのコースって、池が多いみたい(*^_^*)
ボールをたくさん持って行きます。
Bogeyさんも、ゴルフ楽しんでね。

まぁ坊
国内線でも、重量オーバーで
追加料金かかるの~?
最近、厳しくなったよね。
明日はどうなることやら・・・。
バンコクは暑そうです(^^;)

投稿: きょろ | 2013年1月 3日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事大好き(^^;)&することいっぱいでHAPPY | トップページ | 予定通りに(*^_^*) »