« ラビスタ大雪山 | トップページ | 雪の日は・・・(*^_^*) »

春はそこまで・・・(*^_^*)

今週は、ものすごく雪が降りました(*^_^*)
雪で前が見えなくなる日もありました。
週末は出かけるのも億劫。
部屋に籠もって、録画したドラマをずっとみていました。
”トンイ”と”ロイヤルファミリー”そして”太陽を抱く月”
さらに、”夜行観覧車”と”おしん”まで。
これだけ、みたいドラマが集中する月も珍しく
頭の中でストーリーがごちゃごちゃになっています(*^_^*)

今日は、久しぶりに街へ。
美容室へ行き、
ローラアシュレイやユニクロでお買い物。
ゆっくり街で買い物するのは、1月2日以来だったので
キョロキョロ目うつりばかりしていました。

今日は、まだ元気があるので
練習へ行ってこよう~!
今日は、寒いけど青空です。
確実に春が近づいています。

|

« ラビスタ大雪山 | トップページ | 雪の日は・・・(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも録画がたっぷり…
BSジャパンでやっている大長今まで見ているもんだから忙しくって(^_^;)
JCOMの有料チャンネルでは来月から「馬医」がはじまるんだとか。
残念ながら我が家では見れませんが…

今日は私も練習してきました(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2013年2月23日 (土) 20時47分

まぁ坊

チャングムは
何度みても面白いよね~!
「馬医」っておもしろいの?
有料チャンネルまで観だしたら
眠れない日が続いてしまうかも?
「太陽を抱く月」、どんどん
面白くなってきたよね。
ハン・ガインが素敵~?
まぁ坊、「赤と黒」って観たことある?

投稿: きょろ | 2013年2月25日 (月) 22時41分

きょろちゃん

「馬医」は、チャングムやトンイのイ・ビョンフン監督の最新作なんだって!
と聞いただけで面白そうでしょ(*^_^*)

詳しくは衛星劇場のサイトをご覧あれ!
http://www.eigeki.com/korea/horsedoctor/index.html

「赤と黒」は観たことないなぁ。
さては、おすすめですね?

投稿: まぁ坊 | 2013年2月26日 (火) 19時47分

まぁ坊

面白そうだね~!
BSでも放送しないかな~?

「赤と黒」はおすすめです♪
日本と韓国、共同製作よ~。

投稿: きょろ | 2013年2月27日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビスタ大雪山 | トップページ | 雪の日は・・・(*^_^*) »