« 長期休暇が終わって(*^_^*) | トップページ | ラビスタ大雪山 »

スイング改造?(^^;)

週末が待ち遠しい毎日。
金曜日がやってくると、本当にホッとします(*^_^*)

今週の水曜日はレッスン。
これまで
バックスイングのとき、左肩を下げないよう意識していたのが
かえって、いけなかったみたい。
あえて、左肩を下げるイメージでスイングしたら
とてもいい感じです。
軸がぶれているわけではないので、大丈夫だという
コーチの言葉を信じて、練習していこうと思います。
昨日は、仕事の疲れか
体が動かず、手だけでスイングしようとして
ミスショットばかり・・・しょんぼり。
シミュレーションゴルフのスコアは10オーバーと、
それほどひどくはなかったけれど、
納得いかないまま、練習場を後に・・・。
今日はお部屋でバックスイングだけ練習。
ゆったりスイングを心がけようと思います。

今日は、夕方
お気に入りの居酒屋へ行きます~!
日本酒、久保田の万寿もおいてあるお店。
お料理が本当に美味しいの。

|

« 長期休暇が終わって(*^_^*) | トップページ | ラビスタ大雪山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇が終わって(*^_^*) | トップページ | ラビスタ大雪山 »