« 春はそこまで・・・(*^_^*) | トップページ | 桜(*^_^*) »

雪の日は・・・(*^_^*)

今週は、仕事と雪で
帰宅時刻が、毎日とても遅くなりました。
練習へも行ってきたので・・・(*^_^*)
睡眠時間が短かかったので、ぐったりしていました。
土曜日は、天気も悪かったこともあって
1日中部屋に籠もっていました。
そして、ものすごく眠りました。
いつもなら、小さな音でも目覚めてしまうのですが、
昨日は、どんな大きな音でも目覚めなかったらしい・・・(^o^)

ドラマでは、「トンイ」が
ものすごく面白くなってきました。
北海道では、土曜日の朝BSで、日曜日の夜地デジで放送。
そして、インターネットのGyaO!(木曜日に2話更新)。
30話まで観ることができました。でもまだ続きが・・・。

日曜日の朝は「おしん」。
夜は「太陽を抱く月」。
週に一度の放送だと、早く続きが観たくて
DVDを借りてきたい衝動にかられます。
ソウルへ行ったとき、「太陽を抱く月」のDVDがありました。
日本語字幕版・・・。

そして、ゴルフ番組も続々・・・。
石川遼くん、ホールインワンをだしたそうで・・・。
久しぶりに、明るいニュースでした。
女子ゴルフも沖縄で開幕され、
大好きな木戸愛選手が首位(^o^)
最終日の今日、とても楽しみです。

部屋に籠もっているときは、
ユニクロのオンラインストアを見ています。
キャスキッドソン、ローラアシュレイ、グリーンゲイト、CABBAGES&ROSESとの
コラボで、花柄のTシャツやチュニック、パーカーなどが続々登場しています。
とてもお安いのに、週末はさらにお安くなって
買わないと何だか損をするような・・・不思議な感覚に陥ります。
さらに気に入っているのは、ヒートテック。
最近は手放せません。春先のゴルフでも活躍しそうです。

今月の末は、東京へ行きます。
ここ数日はポカポカ陽気のようで
今すぐにでも飛んでいきたい気分。
自由が丘、吉祥寺、新大久保、木更津のアウトレット
そして、渋谷のレンブラント展へも行く予定です。
今回シェイクスピアシアターでは公演はしていなくて残念・・・。
桜が咲いているといいな~!

|

« 春はそこまで・・・(*^_^*) | トップページ | 桜(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京!
楽しみですね~(*^_^*)
今月の末だと満開とはいかないけれど桜は咲いているかも。
吉祥寺に行くなら、井の頭恩賜公園の桜がいいよ~!

投稿: まぁ坊 | 2013年3月11日 (月) 17時21分

まぁ坊

桜の開花、早くなったみたいだね。
満開は25日だとか・・・?
吉祥寺の井の頭公園の桜、
見てみたいな~!

投稿: きょろ | 2013年3月13日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで・・・(*^_^*) | トップページ | 桜(*^_^*) »