« 雪の日は・・・(*^_^*) | トップページ | 春(*^_^*) »

桜(*^_^*)

関東では桜が開花したとか・・・。
あと10日もすれば満開?
わたしは、東京へ28日に行くのだけど
みることができるかな?
3月の下旬に東京へ行くことが多いのだけど、
これまでタイミングよく桜を見ることができたことが1回あります。
自由が丘の緑道に咲く桜も見事だったし、
東京ミッドタウンの桜には息をのみました。
ここ数年は、咲いている桜には
なかなか出会えないでいました。
今年はどうかな・・・?

同じ日本なのに、ここ北海道は吹雪。
3月とは思えないほど雪が残り、
これから冬が始まってもおかしくないぐらいの雰囲気。
今日も、出かけようと思っていたけれど
外は真っ白・・・。
ゴルフ場からは次々にオープンの案内が届きます。
4月にオープンできるのかな?

今日は1日籠もって
ドラマやゴルフを見たり、読書。ネットでお買い物・・・。
最近とても気に入っているのがユニクロのHP。
大好きな花柄の「グリーンゲイト」というブランドとのコラボ商品に
釘付けです。
この間は、パーカーを買いました。
あまりのかわいさに、自分の年齢を忘れ
違う柄を、今日また注文してしまいました。
週末になると、Tシャツは990円になっていてびっくりです。
ユニクロで大人気のレギンスパンツにも挑戦してみようと注文しました(*^_^*)
しばらくユニクロ熱は続きそうです。

|

« 雪の日は・・・(*^_^*) | トップページ | 春(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです。

東京で桜を見られましたか?
我が家の近くの公園の桜は満開になりました♪
http://yoppadon.umu.cc/photo/newpho/p114-31arataP001.JPG

投稿: Bogey-Don | 2013年4月 1日 (月) 04時52分

Bogeyさん

お久しぶり(*^_^*)
北海道も、そろそろゴルフシーズンです。

東京で桜を観ることができました。
神戸は、今満開なんですね。

投稿: きょろ | 2013年4月 2日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日は・・・(*^_^*) | トップページ | 春(*^_^*) »