« ワイン(^o^) | トップページ | 変革の年? »

ゴルフ(*^_^*)

マスターズを観ています(*^_^*)
大好きな藤田プロが決勝進出とならず残念です。
研究熱心な藤田プロのこと。
また、復活してわたしたちをわくわくさせてくれることでしょう。

さて、
今日は北海道での初ラウンド。
ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部へ行って来ました。
芝はまだ茶色く、グリーンはぼこぼこしているのですが
この時期にしては、よいコンディション。しかし・・・
とても強い風、そして癖のあるバンカーに打ちのめされました。
グリーン周りにバンカーがあると気になるんですね。
すぐ顔が上がってしまいます。
これは、毎回思うこと。そろそろスタート前に思い出したいものです。
今日は、ラウンド中に思い出しました。
ラウンドが終わってから思い出すよりはいいかな・・・(*^_^*)

それでも、風にはかなわないですね。
距離が合わない・・・。
アゲンストのときは、打っても打っても届かない・・・。
どんな条件のときでも、強い心をもってプレイしたいものです。
このもやもやした気持ちをおさめるためには
次回、納得のいくラウンドをすることです。
今日のラウンドを無駄にしないように~!

|

« ワイン(^o^) | トップページ | 変革の年? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン(^o^) | トップページ | 変革の年? »