« ゴルフの季節(*^_^*) | トップページ | ゴルフ(*^_^*) »

ワイン(^o^)

週末です。
昨日、ゴルフの練習を終えて帰ろうとしたら
コーチが、「まだ練習して行ってもいいですよ。
ゴルフレンジはこの後も空いていますよ。」と
言ってくれたのですが、
1週間の疲れがどっとでたのか、1ラウンドが精一杯。
以前なら、3ラウンドしても元気だったのに。

家に帰ってから、調子に乗ってスパークリングワインを
1本飲んじゃいました。気がついたらウトウト・・・。
今朝は、朝寝坊しました。

午前中は、ショッピングモールに入っているユニクロでお買い物。
グリーンゲイトのUVパーカー(花柄)1990円が1290円(*^_^*)
こんな値段で販売して大丈夫なのかな?
このパーカー、とても着やすくて気に入っています。
花柄がとてもかわいいの。似合うかどうかは別にしてお気に入り。

輸入食料品を扱う「ジュピター」にも立ち寄って
アップルタイザーやドライフルーツ、
ジャスミン茶、メイプルクッキーなども買いました。

お昼は、サイゼリアでイタリアン。
以前、スマステーションで紹介され、
イタリアンシェフも絶賛するというレストラン。
メニューの豊富さ、そして味はもちろんのこと、
そのリーズナブルなお値段にはびっくり。
パスタやピザが299円。
そして、グラスワインが1杯100円。え?100円?
信じられない。
ということで、デカンタ(250ml)190円を注文して飲みました。
サイゼリアで取り扱っているワインはイタリア産。
1500mlボトルが1000円ぐらいなんです。
飲みきれなかったときは、お持ち帰りもできるとか。
注文したのは、
ペペロンチーノパスタ、海老のサラダ、フライドチキン、リゾット(*^_^*)
どれも美味しかった。
お店を出るとき、ふとテーブルを見ると
ハンバーグセットとパスタを食べている女性がいました。
何だか気持ちがすごくよくわかる~!
また行きたいな~!

帰宅してから、カラーリング。
読書、そしてたまりにたまった録画を観ています。
たぶん、今日1日ではみきれません。
明日は、大荒れの天気になるみたいなので
お籠もりの1日になるかな?

|

« ゴルフの季節(*^_^*) | トップページ | ゴルフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフの季節(*^_^*) | トップページ | ゴルフ(*^_^*) »