« 久しぶりのラウンド(*^_^*) | トップページ | 来週こそ(*^_^*) »

雨のGW(^^;)

そういえば、去年のGWも雨でしたね。
去年の5月4日、スゥエーデンヒルズのコンペに出て
その後、深夜のバスに乗って函館へ。
5日の朝、函館に着いてそれから温泉に1泊。
雨が降っていました。
今年も雨が上がるのはGW明けだそうで・・・(*^_^*)

今日も朝から雨。
洗濯の後、アウトレットへ。
ルピシアボンマルシェで
美味しい梅干しと蜂蜜、そして紅茶を購入。
アウトレットはとてもとても混雑していました。
人混みに酔いそう・・・。
最近、ユニクロ大好きな私にとって
どこのブランドを見ても魅力がなく・・・2000円のTシャツでさえ
高いな~と思ってしまうの。

それから、ショッピングモールへ行き、
サイゼリアでお食事。
最近のお気に入りスポット。
グラスワインが1杯100円って・・・
1500mLのボトルワインも1050円って・・・・。
もちろん、ユニクロへも行きました。
大好きなグリーンゲイトや、パリマカロンのラデュレのTシャツも
990円って・・・。

夕方、練習へ行きました。
最初、ものすごく調子が悪かったのですが、
少しずつ調子を取り戻し、
お風呂に入って帰ってきました。
少し風邪気味だったので、ふんばりがきかなかったみたい。
たっぷりアルコール消毒をしたので
すっかり元気になり、明日は合羽を着てのラウンドになりそうです。

|

« 久しぶりのラウンド(*^_^*) | トップページ | 来週こそ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラウンド(*^_^*) | トップページ | 来週こそ(*^_^*) »