« 変革の年? | トップページ | 久しぶりのラウンド(*^_^*) »

ぶるぶる3連休(^^;)

3連休はとても寒かった~(^^;)
連休初日は、ゴルフへは行かず温泉へ。
大好きな露天風呂も寒くて寒くて・・・。
夜は、お気に入りの居酒屋さんへ。
寒いけど、ビールを飲んじゃいました。
そして震えながらの帰宅・・・(*^_^*)

連休2日目はゴルフへ行くつもりだったのですが、
あまりの寒さにキャンセル・・・。
ゴルフ場までは行ったのですが
強風と雨で、スタート前に諦めがつきました。
ゴルフの代わりに、アウトレットでお買い物をして
支笏湖の丸駒温泉へ。
夜は、懐かしい友達と韓国料理を食べに。

そして連休3日目も寒い(^^;)
なんでやねん?
ユニクロでお買い物・・・。
やっぱり、インドアでの活動になってしまいます。
それでも、夜は冷たいビールをいただき、
あっという間に3連休は終わってしまいました。

今日は久しぶりに練習へ。
久しぶりだったので、クラブにボールが当たるか心配でしたが
何だかめちゃくちゃ調子がよくて
自分でもびっくり。
振り切れている感じがします。
シミュレーションゴルフのスコアは77(*^_^*)
練習しなかったのが
かえってよかったのかな?力がぬけて。

3日と5日はゴルフの予定です。
天気はどうなるのかな?
最近は週間予報が全くあてになりません。
いい方に変わってくれるとうれしいのだけど
寒い中でのラウンドは、やっぱり辛いな~。
天気になりますように。

|

« 変革の年? | トップページ | 久しぶりのラウンド(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変革の年? | トップページ | 久しぶりのラウンド(*^_^*) »