« ベストスコア(*^_^*) | トップページ | 今日は合格点(*^_^*) »

スイーツまつり(*^_^*)

今日はシャトレーゼカントリー倶楽部札幌へ。
天気は曇り。雨にあたらずよかったです。

今日は、課題満載。
あたりがあまりよくなく、
ミスのお手本みたいなショットもあり、
とても反省しました。
肝心なときに、ラフへ行ってしまい
次のショットが大変になったり・・・。
パットも、カップ寸前で曲がる、または止まるなど
うまくいきませんでした。
でも、よせワンでパーが2つあったので
よかったことにしましょう。

ラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm


シャトレーゼはスイーツの会社。
レストランでは、スイーツとサラダが食べ放題。
さらに
ジンギスカンも食べ、もちろんビールも飲みました。
温泉もあるので、
今日は何をしにきたのかな?という感じでした。
クラブハウスのレストランからは、コースが見えて
とても見晴らしがいいです。
さすが、アップダウンの激しいコースだけありますね。

|

« ベストスコア(*^_^*) | トップページ | 今日は合格点(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです。
90切り♪おめでとうございます。
ニューしのつGCで89点♪
15、16、18、22・・8日間で4ラウンド・・楽しんでいますね(笑)
神戸は梅雨で天気はいつも怪しいです・・でも雨の合間を狙ってゴルフしています。

投稿: Bogey-Don | 2013年6月24日 (月) 05時24分

Bogeyさん

8日間で4ラウンド・・・
さすが、Bogeyさんは
ものの見方が違いますね。

梅雨の合間をぬってゴルフ
素敵です(*^_^*)
楽しんでください~!

投稿: きょろ | 2013年6月24日 (月) 21時16分

スコアも良く、アフターゴルフも充実。
いいね~(*^_^*)

スイーツ食べ放題にジンギスカンbeer
なんて魅力的なゴルフ場lovely
私も早く札幌に帰りた~いsign03

こちらの次のラウンドは30日。
埼玉県でがんばりま~す(^_^)/

投稿: まぁ坊 | 2013年6月24日 (月) 21時23分

まぁ坊

明日ラウンドなんだね~!
楽しんできてね。
天気になるといいね。
わたしも、明日河川敷へ~!

投稿: きょろ | 2013年6月29日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストスコア(*^_^*) | トップページ | 今日は合格点(*^_^*) »