« スイーツまつり(*^_^*) | トップページ | 長期休暇の計画(*^_^*) »

今日は合格点(*^_^*)

昨日に引き続き、今日もラウンド。
6月は8ラウンドできました(*^_^*)
ここまできたら、ほとんど病気ですね。

今日も、新篠津へ。
最近、練習ラウンドに利用させてもらっているので
コースがしだいにわかってきたぞ~!
昨日のラウンドで、とても悔しい思いをしました。
それで、ラウンドの後練習に行きましたよ~(^_^)

ドライバー、U6は
飛距離はでないですが、それなりに前へ飛んでくれて
パットも2パットで収まってくれました。

50ヤード以内のアプローチを
もう少し寄せたいです!
これは、もう練習するしかないですね。
水曜日、シビアなコーチにみてもらことにします。

新篠津といえば温泉。
今日はとても天気が良く、風も強かったので
露天風呂がとても気持ちよかったです。

来週は、またシャトレーゼの温泉に入るため、
1週間仕事がんばります(*^_^*)

ラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

|

« スイーツまつり(*^_^*) | トップページ | 長期休暇の計画(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツまつり(*^_^*) | トップページ | 長期休暇の計画(*^_^*) »