« いろいろな思い(^_^) | トップページ | 変化の年(*^_^*) »

いい天気(*^_^*)

昨日からとてもいい天気です。
今日から気温もどんどん上がって、
来週は30℃になるとか・・・?
6月で30℃はちょっと暑いかな?

今日は、ゴルフへ行ってきました。
今週は、水・木・金と練習へ行ってきましたが
どのクラブも調子が悪いうえ
コーチから辛口のアドバイスをいただき
(当たってるだけに辛い・・・)
落ち込んだりもしました。

ゴルフ仲間は「北海道ゴルフ倶楽部ライオンコース」でコンペ。
このコース、正直きついです。
ラクダのこぶのようなフェアウエイ。
ちょっと曲げると、ブッシュが待っています。
誰かが言っていました。
グリーンは豪邸が建つほど大きいと。

2年前、この北海道ゴルフ倶楽部ライオンコースのコンペに出て
106を叩きましたが、なんと女性のベストスコアだったんです。
やっぱり難しいよ、このコース。

今日は友達と二人で
NEW SHINOTSUへ行くことにしました。
2番ホールにしてすでに、かなりやばい状況でしたが
なんとか持ち直しました。
3連続パーはうれしかった~!

NEW SHINOTSUはクラブハウスに温泉もあるので
ゴルフが終わった後も、楽しめます。
露天風呂が気持ちよかった~!

ゴルフのリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

|

« いろいろな思い(^_^) | トップページ | 変化の年(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな思い(^_^) | トップページ | 変化の年(*^_^*) »