« いい天気(*^_^*) | トップページ | ベストスコア(*^_^*) »

変化の年(*^_^*)

今年は、スキーや車を新しくしました。
骨董品、またはスキー博物館へ行くのではないかと思われた
昔ながらのスキーともお別れし、
運転免許を取ってからずっとマニュアル車に乗っていたのですが
オートマ車になりました。
わたし、やっぱりマニュアル車が好きです。
今は、入手困難ですが
また、マニュアルの時代が来ないかな?
クラッチ、大好きなんです(*^_^*)

そして、ゴルフに関しても変化の年にしたいです。
今年は、絶対80台をだずぞ~(*^_^*)
と、大きな目標を立てましたが
100切りすら危うい感じ。
”下手な鉄砲数うちゃあたる”みたいな感じで
たくさんラウンドしようと思います。

楽天GORAを覗くと、
早朝や薄暮でお得なプランがありますね。
レディース無料ディなど、素敵なプランも。
来月は、平日も行けそうなので、
めいっぱいゴルフを楽しむぞ~!

目標は、7月下旬の合宿、
8月上旬のコンペに向けて
自信をもってショット&パットをすること。
失敗を恐れず・・・(*^_^*)
近くのゴルフセンターには、バンカーの練習場もあるので
腕を磨きたいです。
(昨日、今日のラウンドでたっぷりバンカーショットの練習はしたけどネ!)

週末のラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

|

« いい天気(*^_^*) | トップページ | ベストスコア(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん

連日のラウンドお疲れさまでした。
今年もがんばってますね(*^_^*)

レディース無料ディ、なんて魅力的なんでしょうsign01
私の今年の目標はアベレージ90台。
すでに難しい状況になっています(-_-;)

マニュアル車の時代、もう来ないでしょう(^_^;)

投稿: まぁ坊 | 2013年6月17日 (月) 22時45分

まぁ坊

懲りずにゴルフしてます(*^_^*)
まぁ坊が近くに住んでいたら
もっとすごいことになっていたかも?

まだまだシーズンは続くので
目標は高く持とうぜ!!

投稿: きょろ | 2013年6月18日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気(*^_^*) | トップページ | ベストスコア(*^_^*) »