« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

長期休暇(*^_^*)

長い休みに入りました。
休みに入ってから5日めですが、すでに4ラウンドしました。
今月は10ラウンドできました。
1ラウンド、1ラウンド
いろいろなことがありましたが、
学べることが多かった~!

ラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

同じ失敗を繰り返す自分を
許してあげよう・・・。

次回は、8月5日(月)ラウンド予定です。
天気になるといいな~!

昨日は、ルスツの帰りに
余市のニッカウヰスキーによって
720mのシードルを買ってきました~!

| | コメント (0)

じわり、じわり(*^_^*)

今日は北海道リンクスゴルフクラブでラウンド。
初めてまわるコースです。
フェアウエイは比較的広く、
それほどトリッキーではないのですが、
バンカーにたくさん入り、
OBもだし、池にも入りと
一通り経験しました(*^_^*)

ラウンドリポート↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm


たまたま寄ったアプローチや、
たまたま入ったロングパットに救われました。
最後まで集中してプレイしたかったのですが
ものすごく暑い・・・。
予想最高気温をはるかに上回る数値なの。

まあ、こんな日もありますよね。
課題がはっきりしているので
夏の合宿まで、練習に励みます(*^_^*)

| | コメント (3)

3連休(^^;)

3連休はとてもいい天気(*^_^*)
連日ゴルフです。

今日は午後からスタート。
ちゃんと振り切れればいいのですが・・・。

昨日までのラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

では、今日も行って来ま~す!

| | コメント (0)

長期休暇の計画(*^_^*)

昨日と今日はラウンド。
お天気もよく、気持ちがよかったです。

ラウンド日記は↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

基本が大切だと、痛感したラウンド。
今週は、構えに気をつけて練習します(*^_^*)


もうすぐ、長期休暇(^_^)
楽しい予定をたくさんたてています。
平日にもラウンドができるのがうれしい~(*^_^*)
月末は、ルスツ高原で合宿。2ラウンドします。
いずみかわコースと、タワーコース・・・。
タワーホテルに泊まるのは初めてなので、楽しみ。
天気になればいいな~!

函館市立美術館で、”ユトリロ展”が開催されるので
それも観にいかなくちゃ!

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »