« 長期休暇終わる(*^_^*) | トップページ | これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) »

雨の中のゴルフ(*^_^*)

24日(土)は北海道リンクスでラウンド。
大雨でした。何もここまで降らなくてもいいのに・・・。
雨が降ると、いろいろ大変なことが起こりますね。
晴れの中でラウンドできることが、
どんなに幸せか・・・。

ラウンド日記は↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

雨の中でラウンドすると、けっこう体力を消耗するものですね。
今日は体を休めることにします。

それにしても、よく雨が降ります。
雨の予報でなくても、急に降ってきたり
西の方は青空なのに、東の方に雨雲が広がっていたりで
何だか天気が読めない・・・。
今度の週末は、晴れてほしいな~!

昨日、コンペでいろいろな賞品をいただきました。
・もぎたてのとうきび(5本)
・100%アップルジュース1L(2本)
・洗剤
・ゴルフ用の靴下

女性には優しいコース設定で
さらに、コンペでは女性に賞品が多いようです(*^_^*)
また機会があったら、今度は天気のいいときにラウンドしたいです。

昨日、夜は友達と飲みに・・・。
以前行ったことのあるお店を予約したのですが、
お店が見つからない!消えている~!
けっこう探した後、やっと見つかったのですが
探しても見つからないわけがわかりました。
同じ住所なのですが、移転していたのです。
ちょっと中通りにあったのでわからなかった・・・。

お料理は素晴らしい~!
野菜料理がメインでサラダがたくさん!
さらにパスタやピザ、鶏の唐揚げ、フルーツの盛り合わせ(*^_^*)
パイナップル、キウィ、ブルーベリー、ラズベリー、
ピンクグレープフルーツ、バナナ、桃など、
どれも美味でした。
飲み放題つきで3500円ですよ~!
お土産に、じゃがいもや玉葱までもらえちゃいます~。

昨日は、ユニクロを覗いたのですが
夏服の大バーゲンをしていました。
水玉柄のポロシャツや、グリーンゲイトのTシャツが
なんと500円。思わず買ってしまいました(*^_^*)

|

« 長期休暇終わる(*^_^*) | トップページ | これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇終わる(*^_^*) | トップページ | これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) »