« 函館&ゴルフの反省(*^_^*) | トップページ | 雨の中のゴルフ(*^_^*) »

長期休暇終わる(*^_^*)

長い休暇も今日で終わりました。
今年も、思いきり楽しむことができました。
本当に有り難いです(*^_^*)

長期休暇の初日にラウンドしたので
最終日もラウンドしようと、
今日も午後から行って来ました。
後半は、スコールが降り
ずぶ濡れになってしまいましたが、とても楽しかったです。
虹をみることもできました(*^_^*)

今日のスイングのリズム、忘れないようにしたいです。
ドライバーも、U6も、アプローチもパットも
リズムが大切(*^_^*)

ラウンドリポートは↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

次も楽しくラウンドできますように(*^_^*)

|

« 函館&ゴルフの反省(*^_^*) | トップページ | 雨の中のゴルフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館&ゴルフの反省(*^_^*) | トップページ | 雨の中のゴルフ(*^_^*) »