« 明日はコンペ(*^_^*) | トップページ | 居残りラウンド(*^_^*) »

反省をして練習へ行ったが・・・(^^;)

8月8日は、年に一度の
仲間とのコンペ。
気合いが入りすぎたのか、
納得のいくラウンドにはならず・・・。

反省をして、
9日、11日と練習へ行きました。
ミスが多すぎる・・・。
そして、モニターに映し出される自分のスイングを見て
クラクラしてきました。
これでは、ミスがでてもあたり前。
でも、直せる感じでもない。
もう仕方がない・・・という感じで、両日とも帰宅。

10日は、Meiji Cupを観に行きました。
島松コース、歩くの大変ですね。
不動祐理選手について、ハーフまわっただけで
ぐったり・・・。
その後は、温泉へ行きました(*^_^*)

明日は久しぶりに”札幌ベイ”でラウンド。
3パット撲滅じゃ!!

|

« 明日はコンペ(*^_^*) | トップページ | 居残りラウンド(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はコンペ(*^_^*) | トップページ | 居残りラウンド(*^_^*) »