« これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) | トップページ | これからのゴルフは(*^_^*) »

早起きは・・・(*^_^*)

待ちに待った週末(^^)
土日で、2ラウンドしました。

ラウンド日記は↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm


今日は早朝ラウンドだったので、
1日、ゆったり過ごし
リフレッシュできました。
今週末、晴れるといいな~!

|

« これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) | トップページ | これからのゴルフは(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>あの日、樽前カントリーは4ホールを終えた後クローズになったそうです。
やっぱりね~
きょろサンと私の早めの撤退意思決定は正しかった(笑)

昨日の新千歳も雨でしたか・・
去年の7月に「はまなすコース」を回りました、
雨模様でしたがグリーンは速かったのを覚えています。

>スコアはめちゃくちゃひどかったのですが、
その日のコースの難しさや、天候次第で自分のゴルフの課題と目標は変わってきます。
そこに向かって楽しいゴルフをしましょう。

ところで、
日付が9月1日になっていますね?
14日じゃないのかな?
「GOLF」の方は8日になってる(笑)

投稿: Bogey-Don | 2013年9月15日 (日) 06時47分

Bogeyさん

今年の北海道は雨が多く
苦戦していましたが、
目標をしっかり持てばいいのですよね(*^_^*)

日付、あれれ~!
狂ってますね。

投稿: きょろ | 2013年9月18日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの目標・・・ゴルフ(*^_^*) | トップページ | これからのゴルフは(*^_^*) »