« ラストコール? | トップページ | 来シーズンの目標(*^_^*) »

素晴らしい1日(*^_^*)

今日は本当にラストコール?

大好きな早来カントリークラブ(旧ANAダイアモンド)でラウンドしました。

今期の締めくくりとしては
本当に楽しく、充実したラウンドでした。
ゴルフ場の美しさに感激しました。
数年前から”早来カントリークラブ”という名前に変わりましたが、
わたしにとっては、いつまでもANAダイヤモンドです(*^_^*)

ゴルフのリポート↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm


今日は帰りに、練習へ行ってきました。
今日の課題をふり返りました(*^_^*)
意識すると、ナイスショットがでます。
コースで忘れないようにしたいです(^^;)


一昨日の土曜日のこと。
仕事が終わってから、街に出ました。
旅行会社や靴屋さん、ゴルフ&スポーツショップなどを巡りましたが
リズムが合いません。
問い合わせていたことが伝わっていなかったり、
23.5㎝のサイズの靴をお願いしたのに、
店員さんが23㎝の靴を持ってきたり…。
(どうやら23.5㎝の靴は品切れだったようです。
説明してくれればいいのに、説明なしに靴を出され、
履いてみて、何か小さいな?おかしいなと思って、
店員さんに聞いてみて初めてわかったのです(^^;))

ゴルフのグローブを探したのですが、
両手用のしかなく、(ドンキホーテまで行ったのに)
希望のものが見つかりません。

土曜日は飲み会があったので
とぼとぼそのお店へと向かいました。
すると、なんということでしょう!
お店のそばにスポーツ館があるではありませんか!
すぐに行きました!そして見つけました!
片手用のピンクのグローブを!
さらに、スポーツ館は明日でクローズになるようで、
25%OFFになっていました。

野球でいえば、サヨナラホームランを打った感じ?
ゴルフにたとえるなら、バンカー(目玉)からリカバリーし、
1パットでカップインした感じ?

あはは…でも今日は古いグローブでラウンドしました(*^_^*)
来シーズンまで取っておきます~。

|

« ラストコール? | トップページ | 来シーズンの目標(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストコール? | トップページ | 来シーズンの目標(*^_^*) »