« ショートコースへ(*^_^*) | トップページ | 助け合いながら(*^_^*) »

3連休(*^_^*)

11月の3連休。
いよいよ今月いっぱいでゴルフはシーズンオフに(^^;)
最高気温が10℃前後、そして雨が降っていなければ
まだまだラウンドしますよ~!

今日も行って来ました。
とてもいいコンディション(*^_^*)

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm

今週は月曜日、家でパターの練習をした以外は
毎日、練習場へ。
週の前半はあまりショットの調子がよくなかったのですが、
後半、(ゴルフではないことで)腹立たしいことがあって
怒りのショットをしたら、ドライバーが
いつもより、20ヤードぐらい飛距離が出たのでびっくり・・・。
身体が回っている気がする・・・。

今日のOASISでのラウンドも、いつもより飛んでいたような・・・?
4オンがやっとだったパー5も、4打目はピッチングウエッジを使うとか、
パー4も、3打目の残り距離がいつもより短かったです。
しかし・・・それがスコアに繋がるかどうかは・・・?です。


明日は、怒りのロイヤルシップでラウンドです。
でも・・・雨みたいです・・・。ラウンドできるかな?

|

« ショートコースへ(*^_^*) | トップページ | 助け合いながら(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートコースへ(*^_^*) | トップページ | 助け合いながら(*^_^*) »