« 3連休(*^_^*) | トップページ | ラストコール? »

助け合いながら(*^_^*)

人はみな、一人では
生きていけないものだから・・・。(中村雅俊さんの”ふれあい”調で)

それを感じた今日のゴルフ。

それは、メンバーさんの素敵なアドバイス。
ミスショットをしても決してけなさず、
次に繋がる言葉をかけてくれたこと。

”手前から転がるから、ショートしても大丈夫だよ。”とメンバーさん。
短い!と思ったショットも、グリーン手前から見事に転がりナイスオン(*^_^*)
メンバーさんは、すごい!と思いました。
コースを知っているということは大切ですよね。

それと、今日はミスショットが続き
”何でだろう~?”と首をかしげ続けました。
自分を外から見ていたらきっと
おかしなショットをしていることがわかるのでしょうが、
自分ではなかなかわからず、傾ける首の角度は増すばかり・・・。

それでも、U6でミスすればアプローチで、
ドライバーでミスすればU6でカバーし、
今日はノー・トリプルディ。
クラブ同士も、お互いに助け合って
何とか、今日も1ラウンドしてきました。

雨も降りましたが、この時期にしては
それほど寒くなく、ゴルフができたことが幸せです。

次回は9日。アロハでリベンジの予定です。

|

« 3連休(*^_^*) | トップページ | ラストコール? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"ふれあい"調に笑った~(^。^)

ノー・トリプルディとは素晴らしい!
シーズンも大詰めだね。
今年は何ラウンドぐらいになりそうかな?
怒りのショットを気持ちよく飛ばして、
最終戦まで思い切り楽しんでね(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2013年11月 8日 (金) 21時06分

まぁ坊

いつもコメントをありがとう。
まぁ坊のメッセージを読むと
元気がでます~(*^_^*)

今年の予定はあと2ラウンドです。
明日から雪の予報なので
行けるかどうかわかりませんが、
最後まで楽しみたいと思います。

投稿: きょろ | 2013年11月 9日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休(*^_^*) | トップページ | ラストコール? »