« 助け合いながら(*^_^*) | トップページ | 素晴らしい1日(*^_^*) »

ラストコール?

いよいよ天気予報に雪マークが・・・(*^_^*)
今日は奇跡的に晴れ。
思い出のOASISへ行って来ました。


池のようなバンカー。
昨日はものすごく雨が降ったのでしょうね。

OASISはシーズンオフ近くになり、
カート代込みで3600円(*^_^*)

寒さと雨のせいか芝は、
ぺったん~としていて
あまり打ちやすくはなかったのですが、
今日もノータッチでいけた~(*^_^*)

ラウンド中は全く寒さを感じなかったのですが、
”こんなに寒かったの~?”とホールアウト後に気づきました。
この時期、ヒートテックが大活躍。
最近は、ヒートテックの靴下も手に入れたので、
今月いっぱいぐらいは、まだいけるぞ~!

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2013.htm


今週のレッスンのテーマは”飛距離UP”。
前回より、よく振れているとコーチからも言われうれしい~(*^_^*)

さらに、
メンズのドライバーを使ってみては?とのアドバイス。
メンズの方が、ランが出るとのこと。
試しに打ってみると、なかなかいい感じ。

同じようなイメージで
コースでも振れるといいのですが・・・(^^;)

|

« 助け合いながら(*^_^*) | トップページ | 素晴らしい1日(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンズのクラブ、大丈夫よ!
私はレフティゆえレディスのクラブが手に入らない。
ず~っとメンズのクラブを使ってます。
アイアンはちょっと重いけど、ドライバーは重さも気にならない。
ゼクシオの11.5度でシャフトはR2。
シニア向けってとこです(^_^;)
ええで~(^^)v

投稿: まぁ坊 | 2013年11月 9日 (土) 19時30分

そうか~まぁ坊のクラブって
メンズなんだよね。
ゼクシオかあ~!
何だか揺れ動いてしまうワ~!
検討してみます~!
(かなり前向き(*^_^*))

投稿: きょろ | 2013年11月10日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助け合いながら(*^_^*) | トップページ | 素晴らしい1日(*^_^*) »