« 素晴らしい1日(*^_^*) | トップページ | »

来シーズンの目標(*^_^*)

雪が降りました。
シーズンオフです。
今年は、ANAダイヤモンドで
気持ちよくラウンドを終えられました。
今年の目標も達成できうれしいです。

さて、来シーズンに向けての目標。
それは飛距離アップです。
今年は、新しいゴルフ仲間に巡り会うことができました。
その仲間に励まされながら
今、飛距離アップのための練習をしているところです。

中井学さんのゴルフ番組を観ています。
ゴルフの理論に頷けるものが多いだけでなく、
中井さんの人間的な魅力をとても感じます(*^_^*)
ゴルフに対する情熱…。
ゴルフって、その人の人生観が表れるものだと感じています。

ところで、シーズンオフになってから
大雪山(旭岳)に出かけたり、
ゴルフの練習へ行ったり、韓国ドラマを観たり、本を読んだり…
シーズン中にし忘れたていたことを順番にしています
久しぶりに遠藤周作さんや、池上彰さんの真面目な本を読みながら笑っています。

そして、タイミングのよいことが続いていてびっくり。

”そういえば、ボジョレーヌーボーを飲んでいないな~”と思っていたら
ボジョレーヌーボーをいただいたり。
小銭入れを無くして、ガッカリしていたら
”はい、プレゼント”と小銭入れをいただいたり…。
小銭入れを無くしたことは、誰も知りません!
あまりにもタイミングがよすぎてびっくりしました。

もうすぐ、長期休暇に入ります。
毎日目まぐるしく、クラクラしそうでしたが
目標に向かって
進化していきたいです(*^_^*)

|

« 素晴らしい1日(*^_^*) | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい1日(*^_^*) | トップページ | »