« 函館(*^_^*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »

今年最後の練習(*^_^*)

26日から長期休暇に入りました。
それでも仕事が残っていたので、26、27日は出勤。
仕事の帰り、練習へ(*^_^*)
今は、美しいスイングを目指しています…難しいけど(^^;)

27日、シェイクスピアシアターから「リア王」のDVDが届きました。
今年、俳優座で観た「リア王」とキャストは違いますが、
演出家が同じです。やっぱりすごい迫力。
私が高校時代に観た、
河上恭徳さんのリア王も、できるなら
もう一度観てみたいと思いました。

最近はシェイクスピアの解説本なども、
図書館から借りて読んでいます。
シェイクスピアの全作品のガイドブックみたいなものもあり、
とてもわかりやすい~!
ずいぶん素敵な本があるものだな~と思っていたら
監修は、なんとシェイクスピアシアターの演出家
出口典雄さんではありませんか。

東野圭吾さんの小説も見逃せません。
雪の降る日は、部屋に籠もって読書ですね~!

と、思っていましたが、
今日は、今年最後の練習へ行ってきました。
かなり雪が降っていたのですが…。

昨日の練習はあまり調子がよくなかったので、今日も!
少しずつ、来年の目標も見えてきました。
練習では、スイング改造をしているけれど、
コーチからは”ラウンド中は意識しないようにね。”とアドバイスを受けました。
ラウンドでは、1打1打を大切にすること(*^_^*)
そして、楽しくラウンドしたいです。

|

« 函館(*^_^*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の練習お疲れさまでした。
今年も一年、ケガもなく練習もラウンドもできて何より(*^_^*)
新年も元気に楽しめるように頑張ろうね!
また一緒にラウンドもしようね。
2014年もよろしく~(^o^)/

投稿: まぁ坊 | 2013年12月31日 (火) 23時50分

まぁ坊
今年もよろしく~(^_^)
また楽しくゴルフをしようね。
一緒にラウンドできる日を楽しみにしています。

投稿: きょろ | 2014年1月 1日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館(*^_^*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR(*^_^*) »