« あとはドライバー(*^_^*) | トップページ | のびのびショット(*^_^*) »

ビール祭り(*^_^*)

今年は、ツイています(*^_^*)
お年玉年賀葉書、2等が当たりました~!
ふるさと小包です。
カタログから、好きな賞品が選べるんですよ~(^_^)

さらに、サントリーから今日、
非売品のプレミアムモルツ(瓶)が16本届きました~!
これは昨年、申し込んだ~必ず当たる~というものですが、
届いてみると、本当にうれしいものですね。
4本ずつの箱が、次々に玄関に運ばれるのを
目を丸くして見ていました(*^_^*)美味。
気が利いています。ちゃんと栓抜きまでついていました。

昨日は、家族がプレミアムモルツを1箱買ってきてくれたし、
意外と好きな発泡酒、”麦とホップ”や、冬季限定ミュンヘン仕込みの”冬の贈り物”が
冷蔵庫で待っています。ビール祭りです。

ビールと言えば、おつまみも欠かせません。
昨日は、茹でたじゃがいもに塩辛を乗せて食べました。
これは、札幌の居酒屋メニューにもあります。
そして、キムチや韓国海苔、カマンベールチーズ、
大雪山から買ってきた、とうもろこしのおかきなど、
本当に、ビールがいいのか、おつまみがいいのか
わからなくなるほど、すすみます。

寒いこの季節だけれど、
ビール祭りはしばらく続きそうです。

|

« あとはドライバー(*^_^*) | トップページ | のびのびショット(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとはドライバー(*^_^*) | トップページ | のびのびショット(*^_^*) »