« スイング改造中(*^_^*) | トップページ | ビール祭り(*^_^*) »

あとはドライバー(*^_^*)

長期休暇が終わりました(*^_^*)
この1週間の長かったこと…。
仕事が終わってからの練習を楽しみに、
今週は何とか終了。

パットOKです。
ひたすら真っ直ぐ打てるように練習。
スポーツクラブのイケメンコーチに、
”バッチリじゃないですか~!”とお褒めの言葉をいただき、
ポ~っとなっていたら、
”あとは、しっかりラインが読めたら…”と続きがありました。
ラインを読むのが苦手なんですよね~!

スイングの方は、アイアン、6Uはまずまずです。
モニターに写る自分スイングにクラクラすることなく、
”まあまあいい形になっている。”と思えるようになってきました。
これも、コーチのおかげです。

やはり課題はドライバー。
まだまだ打ちにいっている感じ…。
飛距離も伸びない。それでも、
左肘を離さないよう意識すると、うまくいきます。
かなり意識しないとできないので、
まだまだ修練が必要です。

シーズンまであと3ヶ月!
楽しみながらがんばります。

さて、今日は
400ページ以上もある本に挑戦。
読んでも、読んでも読み終えられない…。
ビールを飲んで一休み…。

ゴルフレンジも混んでいるようなので、
今日は大人しくしているつもりです(*^_^*)

|

« スイング改造中(*^_^*) | トップページ | ビール祭り(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイング改造中(*^_^*) | トップページ | ビール祭り(*^_^*) »