« HAPPY NEW YEAR(*^_^*) | トップページ | あとはドライバー(*^_^*) »

スイング改造中(*^_^*)

バリ島から帰国(*^_^*)
わたしにとって、難しいコースでした。
15日(水)、レッスンがあり、コーチに
思うような結果が出せなかったことを伝えました。
いつもなら、スイングのことや、コースマネージメント、
パッティングに至るまで、
いろいろコーチに言われてきたのですが、
今回は、”コースが難しかった?”と聞かれ
涙が出そうになりました。

難しかったです…。
距離かが長かったり、バンカーが多かったり、
クリーク越えばかりだったり、グリーの目がきつかったり…。
でも、そんなことばかり言っていられません。
今年は
1.飛距離アップ
2.平均スコア2打アップ
3.80台を3回以上だす。
と、大きな目標をかかげてしまったからです。
今、スイング改造中。
下半身主導のスイングを目指しています。
意識すると、できる。でも、自然にはできない…。
かなり時間と根気が必要です。
今年は、弱音をはくことなく
昨年以上に、練習に励みたいと思っています。
この時期、アウトドアでの練習は難しいので、
パッティング練習に力を入れます~(^_^)

バリ島の旅日記は↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/World/Bali2014/Bali.htm


週末は、ラビスタ大雪山に行って来ました。
空気が綺麗で、心が洗われました。
フランス料理の美味しいこと。
そして、スパの気持ちのよいこと。
お部屋から旭岳を観ていると、とても元気になります。

ゴルフシーズンまであと3ヶ月。
”まだ3ヶ月もありますね。”と話したら、コーチは
”3ヶ月なんて、すぐだよ。”と答える。
3ヶ月あれば、スイング改造できるかな?と甘い考えをもっていましたが、
あれよという間に4月がやってきそうです。
今年は、どんなラウンドができるのか楽しみです。

|

« HAPPY NEW YEAR(*^_^*) | トップページ | あとはドライバー(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY NEW YEAR(*^_^*) | トップページ | あとはドライバー(*^_^*) »