« 練習計画(*^_^*) | トップページ | 春はそこまで(*^_^*) »

春の日差し(*^_^*)

3月…(*^_^*)
週末はポカポカ陽気。
道路の雪も解け、車も運転しやすい(^_^)

ゴルフシーズンまであと1ヶ月(*^_^*)
できる限り、練習していますが
なかなか思うようにいきません。
気持ちだけ空回りしているような…?
あれこれ考えすぎず、気持ちよく振れることを一番に考えて
シーズンを迎えたいです。

この時期の週末は、引きこもりがち。
どうしても、外に出かける気分になりません。
近くのショッピングセンターや、スポーツクラブ、
図書館へ行くのが精一杯。
みんな行くところが決まっているのか、
図書館の駐車場はいっぱい。
スーパーも戦場のようです。
昨日は、午後7時からスポーツクラブへ行ったのですが、
帰る頃の午後9時は、ロッカールームがすごい人でした。

そうなると、部屋でゴルフを観たり、読書をしたり、
ビールを飲んで過ごすのが、一番平和。
今日は、ヤンキースの試合も観ました(*^_^*)
高校野球以外、あまり野球を観ないのですが、
これからのメジャーリーグは楽しみです。

|

« 練習計画(*^_^*) | トップページ | 春はそこまで(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習計画(*^_^*) | トップページ | 春はそこまで(*^_^*) »