« 春はそこまで(*^_^*) | トップページ | 4月19日ラウンド開始(*^_^*) »

春スタート~(*^_^*)

今日も春の日差し(*^_^*)
雪も確実に解け、もうすぐラウンドできます。

職場のお引っ越しがあり、
目が回るような毎日でした。
それでも、できる限り練習へ。
不調だったドライバー。
コーチの一言で調子は上向き。
”調子が悪くなったとき、どうすべきか…”
自分なりの解決策を持っていることが大切だと
いつもコーチは言います。
ドライバーの不調は、ほんのちょっとしたことで脱出できました。
自分でもびっくりしました。

今日は仕事がお休みだったので、2時間練習(*^_^*)
アプローチの不調は、自分なりの解決策を見つけ
何とかなりそうな感じがします。

もうすぐゴルフシーズン。
今年もめいっぱい楽しみたいです。

今日は、洋服をリサイクルショップへ持っていきました。
引き取ってくれて、とてもありがたいです。
クローゼットがずいぶんスッキリしました。
夜は近くの居酒屋で、美味しいお料理をいただき、
スケートを観ます(*^_^*)

|

« 春はそこまで(*^_^*) | トップページ | 4月19日ラウンド開始(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで(*^_^*) | トップページ | 4月19日ラウンド開始(*^_^*) »