« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

春スタート~(*^_^*)

今日も春の日差し(*^_^*)
雪も確実に解け、もうすぐラウンドできます。

職場のお引っ越しがあり、
目が回るような毎日でした。
それでも、できる限り練習へ。
不調だったドライバー。
コーチの一言で調子は上向き。
”調子が悪くなったとき、どうすべきか…”
自分なりの解決策を持っていることが大切だと
いつもコーチは言います。
ドライバーの不調は、ほんのちょっとしたことで脱出できました。
自分でもびっくりしました。

今日は仕事がお休みだったので、2時間練習(*^_^*)
アプローチの不調は、自分なりの解決策を見つけ
何とかなりそうな感じがします。

もうすぐゴルフシーズン。
今年もめいっぱい楽しみたいです。

今日は、洋服をリサイクルショップへ持っていきました。
引き取ってくれて、とてもありがたいです。
クローゼットがずいぶんスッキリしました。
夜は近くの居酒屋で、美味しいお料理をいただき、
スケートを観ます(*^_^*)

| | コメント (0)

春はそこまで(*^_^*)

慌ただしい1週間が終わりました(*^_^*)
仕事が終わったら、走ってスポーツクラブへ。
今週は、月・水・木・金と練習へ行きました。
7Iの調子はまずまずなのですが、ドライバーが…。
納得がいかないので、今日も練習へ行ってきました。
やはり、ドライバーが…。
いくら打っても、納得がいかず
疲れてきたので、ラウンドすることに(*^_^*)
すると、不思議なことにドライバーが曲がらない…。
アプローチとパットの調子もいい(*^_^*)
そのうち、思い切りのよいショットができるようになりました。
気持ちの問題が大きかったみたいです。
ちゃんと打とうとして、意識しすぎて
ミスショットがでてしまったみたい。
気持ちよくショットができるよう、来週もがんばるぞ~!

スポーツクラブへ行く前に、図書館へ~!
午後5時閉館ということを忘れ、
図書館に着いたのは、午後4時50分頃。
慌てて本を選びました。
慌ててしまったため、伊集院静さんの本を借りるはずが、
気がついたら、伊集院光さんの本でした…。
でも、これがなかなか面白い~(^_^)

今日は、髪をカットしてもらったり、
TVでスケートショーを観たり、
読書をしたり、ビールを飲んだり…と
気持ちのよい土曜日を過ごしました(*^_^*)

| | コメント (0)

春の日差し(*^_^*)

3月…(*^_^*)
週末はポカポカ陽気。
道路の雪も解け、車も運転しやすい(^_^)

ゴルフシーズンまであと1ヶ月(*^_^*)
できる限り、練習していますが
なかなか思うようにいきません。
気持ちだけ空回りしているような…?
あれこれ考えすぎず、気持ちよく振れることを一番に考えて
シーズンを迎えたいです。

この時期の週末は、引きこもりがち。
どうしても、外に出かける気分になりません。
近くのショッピングセンターや、スポーツクラブ、
図書館へ行くのが精一杯。
みんな行くところが決まっているのか、
図書館の駐車場はいっぱい。
スーパーも戦場のようです。
昨日は、午後7時からスポーツクラブへ行ったのですが、
帰る頃の午後9時は、ロッカールームがすごい人でした。

そうなると、部屋でゴルフを観たり、読書をしたり、
ビールを飲んで過ごすのが、一番平和。
今日は、ヤンキースの試合も観ました(*^_^*)
高校野球以外、あまり野球を観ないのですが、
これからのメジャーリーグは楽しみです。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »