« 休日(*^_^*) | トップページ | 半袖ラウンド(*^_^*) »

夢の半袖(*^_^*)

半袖でラウンドできる~と思っていたら
今日も、強風のため
ヒートテック大活躍の1日でした。
暖かくなってきたのは、最終ホール。
午後からのラウンドだったら
ポカポカ陽気だったのかな?

今日の太平洋クラブ、
「らいらっく」は広々、「すずんらん」はトリッキーという感じでした。
それでも、方向を決めたら迷わず打つように意識したら
なんとか、真っ直ぐ飛んでくれ
大きなトラブルもなく、終わりました。
その代わり、パーも1つ…。

久しぶりにクラブハウスでビールを飲んだら
めちゃくちゃ美味でした(*^_^*)

何だか昨年度末から慌ただしい日々が続き
気持ちに余裕がなかったような気がします。
日々のスケジュールをこなすだけでいっぱいいっぱい。
今日はラウンドの後、お茶の試飲会へ行き、
大好きな紅茶をたくさん飲んできました。
ちょっとリフレッシュできました。
職場へは、ポットに大好きなお茶を入れて持っていきます。
余裕がないときだからこそ、
お茶を飲んでホッとする時間を作りたいな~!

|

« 休日(*^_^*) | トップページ | 半袖ラウンド(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日(*^_^*) | トップページ | 半袖ラウンド(*^_^*) »