« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

半袖ラウンド(*^_^*)

今日はユニ東武でラウンド。
綺麗なフェアウエイのユニ東武。
やっぱり人気です。

距離は短いのですが、
うねうねしたフェアウエイに惑わされます。
ときには、2段グリーンに惑わされ、
砲台グリーンに翻弄され、
そして何より
自分のミスショットにガッカリ…
ですが、今日はパー4でバーディ!
2打目は、フェアウエイバンカーからなんですよ~。
これはラッキーでした(*^_^*)
だからゴルフは面白いんですよね~。

今日のラウンド日記は↓

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2014.htm


課題はいつも同じ。
ゴルフ日記を読み返すと、
いつも同じことが書いてあるのよ~!
スコアカードに、メモをはさんでおこうかな?

| | コメント (0)

夢の半袖(*^_^*)

半袖でラウンドできる~と思っていたら
今日も、強風のため
ヒートテック大活躍の1日でした。
暖かくなってきたのは、最終ホール。
午後からのラウンドだったら
ポカポカ陽気だったのかな?

今日の太平洋クラブ、
「らいらっく」は広々、「すずんらん」はトリッキーという感じでした。
それでも、方向を決めたら迷わず打つように意識したら
なんとか、真っ直ぐ飛んでくれ
大きなトラブルもなく、終わりました。
その代わり、パーも1つ…。

久しぶりにクラブハウスでビールを飲んだら
めちゃくちゃ美味でした(*^_^*)

何だか昨年度末から慌ただしい日々が続き
気持ちに余裕がなかったような気がします。
日々のスケジュールをこなすだけでいっぱいいっぱい。
今日はラウンドの後、お茶の試飲会へ行き、
大好きな紅茶をたくさん飲んできました。
ちょっとリフレッシュできました。
職場へは、ポットに大好きなお茶を入れて持っていきます。
余裕がないときだからこそ、
お茶を飲んでホッとする時間を作りたいな~!

| | コメント (0)

休日(*^_^*)

今日は、アロハカントリーでラウンド(^_^)

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf2014.htm

3パットが多かった~!
アロハのグリーンは、難しい…。

午前11時前にホールアウトしたので、
もう1ラウンドできそうな感じでした~(^_^)

楽しいホールが1つありました。
同じバンカーに2度入るという…。
一度は避けたバンカーに後から入るという…。
これ、同じホールでの話。
最後は、チップインでしめました(*^_^*)
最近のラウンドは、バンカーに遊ばれています。
バンカーをもてあそぶぐらいの気持ちになりたいです。

来週は、とっても楽しみ(*^_^*)
初、帯広でラウンドです。
わくわく。


| | コメント (5)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »