« NEW PC(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(早来コース) »

気分は日曜日(*´з`)

今日は土曜日。
毎週土曜日はゴルフをしますが…。
今日は出勤の予定だったので、
ゴルフの予定は入れていませんでした。
ところが出勤は明日になり、今日は1日予定があいてしまいました。

いつものように早朝に目覚め、
全米オープンゴルフを観ました。
午前中は、近くのショッピングセンターでお買い物(*^-^*)
昼からは、練習へ~。
今日は雨の予報だったのに、雨は降らず青空さえ見える…。
気象庁も、コロコロ変わる天気に翻弄されているのかな?
明日は、雨が降りませんように。
月曜日、ゴルフへ行けますように。

新しいパソコン、快適です。
サクサク動きます~。
画面が綺麗で、まぶしいぐらい。
これから末永くよろしくお願いします。

|

« NEW PC(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(早来コース) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW PC(*^-^*) | トップページ | アロハカントリークラブ(早来コース) »