« 気分は日曜日(*´з`) | トップページ | 侮るなかれ~(*´з`)リバーサイド~! »

アロハカントリークラブ(早来コース)

しばらくゴルフ日記は、ブログにアップします(*^-^*)
ただいま、ホームページビルダーのバージョンアップ中です。

今日は、アロハカントリーでラウンドしました。
月曜日はオールセルフディ。3000円でプレイできます。
天気も味方してくれました(*^-^*)

ドライバーの調子はよく、気持ちよく振り切れました。
U6は、つま先下がりのライからミスが何度か…。
フェアウエイバンカー(つま先下がりのライ)でU6を使ったのですが、
笑ってしまうほどのチョロ。
ここは、アイアンを使うべきでしたね。
バンカーから脱出できたのは救いでしたが…(*´з`)
この16番ホール(Par4・287Yard打ち上げ)は、
左に大きなフェアウエイバンカーがあり、
右は、OBです。比較的フェアウエイが狭いので、
つい左を狙ってしまいます。そうすると、バンカーへ入ってしまうの~!
次回は果敢に、真ん中を狙うようにしたいです。

今日は7つParがありました。
いつもグリーンまわりのバンカーに入れてしまう、5番ホール(Par4・299Yard)。
前回は、バンカーを行ったり来たりしてWParとなったホールです。
今日は、3オンしました。
カップまで3mはあったと思いますが、ラッキーなことに入りました。

アプローチがオーバーしたり、
方向が合わなかったりして3オンできず
WBogeyになってしまったホールが8つ。
さらに、4オンして4パットしてしまったPar5もありました。

2番ホール(Par4・455Yard)のグリーンはとても速かったです。
4打めは、ナイスオン!と思ったら走る走る!
グリーンの奥まで行ってしまいました、
さらに、8番(Par4・430Yard)のグリーンも速かったです。
手前からも、奥からも!
ここは4オンでしたが、なんと4パット。
ものすごく転がって、行ったり来たりしました(*´з`)ふう~!


今日のスコアは、45(14)・48(16)=93(30)でした(*^-^*)


【ショットの記録(*´з`)】
 1.D○・U6◎・PA○・1PATT(PAR)
 2.D○・U6○・U6○・7I△(OVER)・A○・2PATT(WBogey)
 3.D○・U6○・U6△(OVER)・PA○・2PATT(WBogey)
 4.4W△(OVER)・A◎・1PATT(Par)
 5.D◎・U6◎・A○・1PATT(Par)
 6.D○・U6◎・A×(TOP)・PA◎・1PATT(Bogey)
 7.U6△(Left)・A○・PA○・1Patt(Bogey)
 8.D○・U6○・U6○・A○・4PATT(WPar)
 9.D○・U6◎・A○・1PATT(Par)
10.D○・U6×(TOP)・U6○・U6○・A△(Short)・PA○・1PATT(WBogey)
11.D○・U6◎・A×(TOP)・A○・PA○・1PATT(WBogey)
12.D○・U6×(TOP)・8I△(Bnker)・SW○・2PATT(WBogey)
13.D○・U6×(DAF)・U6○・9I○・3PATT(WBogey)
14.6U◎・2PATT(Par)
15.D○・U6○・A◎・1PATT(Par)
16.D△(Bnker)・U6×(Cyoro)・U6○・A○・2PATT(WBogey)
17.4W◎・2PATT(Par)
18.D○・U6×(TOP)・7I△(Right)・SW○・2PATT(WBogey)

|

« 気分は日曜日(*´з`) | トップページ | 侮るなかれ~(*´з`)リバーサイド~! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>月曜日はオールセルフディ。3000円でプレイできます。
むちゃくちゃ安いね~笑。
>今日は7つParがありました。
祝・95切り♪
4パットがあるのに・・パット数30は良いんじゃないですか?
来月のトムソン、楽しみです・・好い天気になるよう祈りましょう。

投稿: Bogey-Don | 2014年6月17日 (火) 06時10分

Bogeyさん

こんにちは(*^-^*)
北海道には、とても安いプレイ代のゴルフ場が
たくさんありますよ~!

来月のトムソン、とても
楽しみにしています~(*^-^*)

投稿: きょろ | 2014年6月17日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は日曜日(*´з`) | トップページ | 侮るなかれ~(*´з`)リバーサイド~! »