« 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

太平洋クラブアソシエイツ札幌コース(*^-^*)

全英オープン、楽しみです~!
3連休なので、最終日もゆっくり観られてうれしいです(*^-^*)

今日は、太平洋クラブアソシエイツ札幌コースでラウンドです。
午後からの2Bag(*^-^*)

らいらっくコース。
今日は風が強い(*´з`)
それでも、リズムがよかったのか
前半43(*^-^*)
Par 4つ Bogey 3つ WBogey 2つ
2番ホール(144Yard・Par3)で、寄せがうまくいって
1パットでパーが取れたこと、5番(295Yard・Par4)で
2打目がグリーンエッジまで行き、そこからパターを使ってパー、
4番(292Yard・Par4)と9番(416Yard・Par5)で
パーオンして、パーが取れたことがうれしかったです。
ドライバーを右の林に打ってしまい、
2打目は出すだけ~というホールもありましたが、
逃げ道があったので、助かりました。

後半、はまなすコース。
1番(405Yard・Par5)では、ティショットをラフに入れ、
出すだけとなりましたが、
今日は、落ち着いていました。
クラブ選択も、珍しく冷静にできました。
一番うれしかったのは7番(265Yard・Par4)で
バーディが取れたこと。
2打目が、グリーンの方向に飛んだのは見えたのですが
上りだったので、どこへ行ったのかわかりませんでした。
グリーンのそばへ行くと、
なんと、カップのそばに。
1.5mのパットを沈めました。
後半、Birdie 1つ Par2つ Bogey 4つ WBogey1つの42。

スコアは85(31)(^^♪

今日は、ゴルフの神様が微笑んでくれたかな~!(^^)!
うれしかったです。

来週、同じコースでコンペです。
空回りしないように('ω')

|

« 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>ラウンド日記、楽しく読ませていただきましたよ~!
トムソン・・まだ書き上げていません・・しばしお待ちを・・
>大札幌の8番ショートホール、素敵ですね。
長くて谷越えで、右がOB・・プレッシャーです(笑)
一回目はバンカーでしたが、
二回目は無事に乗せました♪

>スコアは、80台でした(*^-^*)
太平洋クラブアソシエイツ札幌コース、
バーディもあって85点・・素晴らしい♪
パットも好かったようですね~

来週のコンペ、
頑張ってください・・「踏ん張れぇ~」(笑)
http://yoppadon.umu.cc/photo/newpho/p125-thomson401.JPG
http://yoppadon.umu.cc/photo/newpho/p125-thomson402.JPG

投稿: Bogey-Don | 2014年7月20日 (日) 04時59分

Bogeyさん

トムソンのリポート
楽しみにしています。
来週も、Bogeyさんの”踏ん張れ~!”の
声を思い出してラウンドします(*^-^*)

投稿: きょろ | 2014年7月20日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »