« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | 夏合宿&千歳カントリー »

夏合宿へ(*^-^*)

昨日から長期休暇。
昨日は、太平洋クラブアソシエイツでラウンド予定(コンペ)でしたが、
家の事情で、行けませんでした('ω')
ラウンドした仲間に聞くと、
午後から土砂降り。
コンペはハーフで終了したとのことです。
ここのところ、ずっといい天気が続いていたからね('ω')ノ

今日もかなり激しい雨が降っています。
ラウンドできるような天気ではありません。
こういうときは、読書。
ここのところ、読書の時間が取れず
早起きをして、
この2日間で、2冊読みました。
小池龍之介さんの「しない生活」と
女優、岸惠子さんの「わりなき恋」です。
「しない生活」はゴルフにも通ずる、
人間の心理を鋭くついた本でした。
「わりなき恋」は美しすぎる小説。
岸惠子さんの頭のよさが伝わってきました。

明日から1泊で強化合宿へ行きます。
帯広で2ラウンドです。
お天気になりそう(*^-^*)
1打1打に集中できますように!(^^)!

|

« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | 夏合宿&千歳カントリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) | トップページ | 夏合宿&千歳カントリー »