« シャトレーゼ札幌(*^-^*) | トップページ | 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン »

HAPPY GOLF(^^♪

今日はNEW SHINOTSU GOLF COURSEで早朝ラウンド(*^-^*)
曇り空…ですが、心地よい気候。
日の出の時刻は午前4時頃ですが、
3時半を過ぎると、ボールが見えるような気がして
スタートしました(*^-^*)
第1打目。あれ~?どこへ飛んだのか、見えない!
でも、前へ進んでみることにしよう。

すると、ありました~!
最近お気に入りの、ショッキングピンクボール!
よかった…ロストにならなくて。
3ホールBogeyです。(INスタート)
12番の、クリーク越ホールでは、
今日も2打目を刻まずクリーク越に挑戦。
アゲンストでしたが、なんとかクリークは越えた~!
しかし、50Yardのアプローチがトップして
グリーンをオーバー。
4打目を寄せて、なんとかBogey(*^-^*)

13番は、今日唯一WBogeyを叩いたホールです。
3打目を、めちゃくちゃ難しいところに乗せてしまった!
下りのフックライン~(*´з`)
3パットしてしまいました。
14番から3ホールはパーが続き、
17番Par3では、1オンしたのですが、3パット。
前回、とてもおそいグリーンだったので、
しっかり打ったらオーバーしました(*´з`)
グリーンは、今日ノーマルな速さです。
18番ホールはBogeyで、前半43です。

後半(OUT)
ドライバーとU6は、それほど調子がよかったわけではないのですが、
Parオンできるホールもありました。
微妙な距離のパットが入ったり、
長いパットがカップに近づいたりして
たまたまかみ合い、WBogeyが一つもありませんでした。
Parが4つと、Bogeyが5で41です。

ミスショットは結構あったのです。
ピッチングでのアプローチがトップ、
3パットが2回。
U6のスペシャルミスショット3回。
(うち1回は、うまく転がってナイスオン。
グリーン手前にバンカーがあるホールだったらアウトでしたね(*´з`)

ショット自体はいつもと変わらないと思います。
違ったのは、心のもちかた(*^-^*)
ミスしても気にせず、次にできることを考えました。
これは、いつもできていないことです。
いつまでも、ミスを引きずり
ミスがミスをよんでいました。
今日は、いい方向に進んでくれました。
気がついたら、自己ベストを更新(*^-^*)
84は、とってもうれしいです。

|

« シャトレーゼ札幌(*^-^*) | トップページ | 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
祝・ベストスコア更新♪
当方は4日から北海道に来ています・・・
4日、カイト&フォックス・・すごいコース(笑)42+42=84
5日、札幌テイネ・・・・・・オープンコンペ、44+44=88 準優勝♪
昨日は、すすきのでした♪
今夜は千歳に移動です(笑)
うろうろして、また札幌に帰ってきます。
12日は曇り空でしょうか・・多分?

投稿: Bogey-Don | 2014年7月 6日 (日) 05時56分

Bogeyさん

12日は曇りの予報ですよ~!
知り合いが、手稲のオープンコンペに
参加してたはずです~!
準優勝おめでとうございます(*^-^*)

カイト&フォックスは
昔のメイフラワーです(*^-^*)
アップダウンが激しくないですか?
仲間が移動中転んでいました(*´з`)

投稿: きょろ | 2014年7月 6日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャトレーゼ札幌(*^-^*) | トップページ | 札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン »