« HAPPY GOLF(^^♪ | トップページ | 太平洋クラブアソシエイツ札幌コース(*^-^*) »

札幌リージェントゴルフ倶楽部(廣済堂)トムソン

今日はBogeyさんと、旧廣済堂トムソンでラウンドしました(*^-^*)
トムソンでラウンドするのは、何年ぶりでしょう?
今は、レディースティもずいぶん前になり、
ラウンドしやすくなったはずですが…。

今日はグリーンが超高速。
信じられないぐらい転がります(*´з`)
どのラインからも速い~!
1番ホールでは、グリーンエッジまで2打できたのに、
そこからカップインまでパターを使って4打もかかりました。
今日のグリーンは手強い~('ω')

しばらくはこの高速に慣れず、
つい、いつも通り打ってしまう…。
何ホールか終えてから、やっと
そおっと打てるようになってきました。
それでも、転がる転がる~!

さらに、ショットも狂ってきました。
大きな理由は、ふんばれないことだと思います。
意識はするのですが、体がいうことを聞かない~(*'ω'*)

《言い訳になっちゃうけど…
昨日は朝の6時半から夜の9時まで
仕事をしてしまいました。
そして、よせばいいのにそれから練習へ行きました。
いつも早寝なのに、昨日寝たのは12時過ぎ。
さすがのわたしも知らないうちに
疲れていたのですね。≫

パーは1つです…涙がでるぐらいうれしい…!(^^)!
Bogeyさんが、17番ホールでOKを出してくれたおかげで
スコアは、99で終わりました…。パット数は、38(*´з`)
リベンジに行きますよ~!

一つだけ
超打ち上げのショートホールだけは記憶にありました。
恐怖心を覚えるぐらいの打ち上げ。
コースガイドには”距離表示より距離がある”ようなこと、
”大きめのクラブを持つといい”ことなどが書かれていました。
わたしは、自分の持っているクラブの中で
一番大きなクラブを持ちました('ω')

グリーンからティグラウンドを見たら
谷底に見えましたぞ~!

|

« HAPPY GOLF(^^♪ | トップページ | 太平洋クラブアソシエイツ札幌コース(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY GOLF(^^♪ | トップページ | 太平洋クラブアソシエイツ札幌コース(*^-^*) »