« 夏合宿へ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE »

夏合宿&千歳カントリー

7月28日は北海道クラシック帯広(クラシックコース)、
29日は帯広白樺カントリー(白樺コース)でラウンドしました。
どちらのコースも難しい~!
北海道クラシックはPar73。Par5が5つあります。
レディースティからも距離が長く、
ほとんどのホールに池やクリークがあります。
白樺カントリーは、それほど距離は長くないのですが、
フェアウエイがうねっていて、
なかなか平らなところから打てません。
まだまだ自分の力が足りないな~と実感したラウンド。
スコアは、2ラウンドも100を超えました(*´з`)
まずは、コースのことをよく知ること、そして
どんなライからでも打てるよう
がんばっていきたいです。
いつか、リベンジを!

そして今日、千歳カントリーでラウンドしました。
平日なのにとても混んでいました。
ハーフ待ちもあり、後半は各ホールで待ちました。
千歳カントリーはグリーンが小さめ。
乗せるのに苦労しました。
そして、バンカーが多い~!
今日はバンカーの練習がたっぷりできました。
1番ホール(Par4)では、2打目がまさかのグリーンオーバー。
グリーンがよく転がる!
この時期、グリーンはいつもより速めですね('ω')

いろいろなことで疲れがたまっていたせいか、
スタート前からぐったりしていました。
最後までラウンドできるか~?

それでも、微妙な距離のパットが入ったり、
バンカーショットがうまくいったりで、
何とか96(34)(*'ω'*)
少し休養をとってから、次のラウンドに臨みたいです。

|

« 夏合宿へ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏合宿へ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE »