« 接骨院にて…('ω') | トップページ | アロハ・カントリー(*^-^*)Again »

アロハカントリークラブ(*^-^*)

長期休暇最後の日。
今日はアロハカントリークラブでラウンドしました。
天気は雨。それもかなりの降り方です…。
”ラウンドをしない”という選択もありましたが、
今日は”ラウンドをする”方を選び、
雨の中、Let’Go!
私たちの前をコンペの10組ほどがスタートしていきました。
コンペの方たちは、ハーフで終えられたとか…。

ハーフですっかりずぶぬれになったのですが、
ここまできたら、最後までラウンドするしかない!
腕の痛みもありましたが、
ボールは前に飛んでいくぞ~!
ドライバーのミス×1、9Iのシャンク×1、
U6のトップ×2はありましたが、
今日はパットが入る~!
13番のパー5では、4オンして
カップまで10mはあったと思います。
気持ちよくカップイン~!信じられない~!
アロハのグリーンは水はけがよく、
たっぷり水を含んでいるにもかかわらず
けっこう転がるのです。

スコアは
Par5つ、Bogey10、WBogey1つ、TBogey2つの43・47=90(30)
あのホールのあのショットが…!
思い出すと
悔しい場面もありましたが、
ラッキーなカップインもあり、
今日のコンディションを考えたらOKですね(*^-^*)

晴れていたら…?
もしかしたら、もっと叩いていたかもしれません。
今日のような大雨だから、ミスしても
叩いても仕方がない~と考えていたのが
かえってよかったかもしれません。

久しぶりにクラブハウスでビールを飲みました(*^-^*)
ジンギスカンも最高です。

|

« 接骨院にて…('ω') | トップページ | アロハ・カントリー(*^-^*)Again »

Golf」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
雨の中、お疲れさまでした・・惜しくも80台ならずは残念でした、
でも善戦でしたね(笑)
遠征の件、
10月5日(日)にラウンド・・晩はお食事の案で進めます。
コースは私が予約しても良いですか?

投稿: Bogey-Don | 2014年8月20日 (水) 05時26分

「北海道リンクスカントリー倶楽部 美唄コース」
お安い・・
「樽前カントリークラブ」
ちょっと高い?
今のところの候補です。
どっちが良いかな?
他にご希望が在れば・・

投稿: Bogey-Don | 2014年8月20日 (水) 11時06分

Bogeyさん

ゴルフ場の予約ありがとうございます。
Bogeyさんの行きたいコースでOKです。
まだ時間があるので、
ゆっくり考えてくださって結構ですよ(*^-^*)

投稿: きょろ | 2014年8月20日 (水) 20時36分

>きょろサン
了解です、
アロハカントリー、エバーグリーン、太平洋クラブアソシエイツも候補に入れて考えます。
また連絡いたします。

投稿: Bogey-Don | 2014年8月21日 (木) 04時39分

>きょろサン
5日は、
アロハカントリークラブ早来コース
08:38 IN
です、宜しく。

投稿: Bogey-Don | 2014年8月22日 (金) 10時32分

Bogeyさん

予約をありがとうございます。
天気になるといいですね~(*^-^*)

投稿: きょろ | 2014年8月22日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接骨院にて…('ω') | トップページ | アロハ・カントリー(*^-^*)Again »