« アロハカントリークラブ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

アロハ・カントリー(*^-^*)Again

今週は(*´з`)
木曜日は、朝の6時半から夜の9時までお仕事(*´з`)
金曜日は、ちょっとしたことでい~らいら。
水木は、練習へ行かず家でパターの練習をしただけなのに
腕が痛む…(*´з`)
昨日は、接骨院へ。かなり楽になりました。

とはいえ、やっぱり今日のラウンドも
振りきれていない感が…('ω')

それよりも、今日一番心配だったのはお天気。
今週の火曜日、大雨の中ラウンド(*´з`)
次のラウンドは晴れてほしいな~と願っていました。
週間予報は晴れだったのに、
今日は雨のち曇りの予報。
そりゃないぜ~(-"-)
午後から雨が上がるということなので、
午後スタートに変更してもらおうと思ったのですが、
予定通り朝7時半スタート。

雨は上がっている~(*^-^*)
ところが…今朝までの大雨で
フェアウエイは水びたし~!
ランがないだけではなく、ショットができない~!
6インチするにしても、置く場所がない。
3連続U6の水きりショットをミスしたときは
”今日は、最後までラウンドできるのか?”と不安になりました。
そして、10番ホール(Par5)では9~(*´з`)
先が思いやられる…。

足元も、ぐっちゃりしていていました。
相当雨が降ったのでしょうね。
その後は、Bogey、Par、WBogeyなどを繰り返し、
47(IN)、48=95(35)でホールアウト。
面白い!前回は、90(30)。違いはパット数なんですね。
そういえば、今日はカップに蹴られる蹴られる…('ω')
いじわるされているみたい~。
飛距離もあまり出ず、転がらずのラウンドでしたが、
結局はアプローチ&パットがスコアメイクになるんですね。

次回まで、腕の調子を整え、
ドライバーを振り回すぞ~!

|

« アロハカントリークラブ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハカントリークラブ(*^-^*) | トップページ | NEW SHINOTSU GOLF COURSE(*^-^*) »